渋谷で会議パート2

どうもクズ肉です。

JPC2015春のアーティストアレイに出展が決まりました!
ありがとうございます!

そんな中、本日はメンバーで集まって会議です。
本番の5月4日まであとひと月ちょっとということで、開発に熱も入ります。

Photo H27-03-28 18 13 18 2015-03-28 18.44.06 2015-03-28 18.43.19 2015-03-28 18.44.20

Pocket

渋谷で会議

どうもクズ肉です。

本日は渋谷の貸し会議室にて会議を行っています。
開発順調!

2015-02-22 15.30.33 2015-02-22 15.32.04 2015-02-22 15.32.112015-02-22 15.34.30

Pocket

Ocuestriaって何?

最近何かと話題になるバーチャルリアリティヘッドセット、「Oculus Rift」。昨年9月のゲームショーで始めて体験してみたんですが、想像以上の没入感にとても感動したのを今でも覚えています。当然ポニー脳の私は「Oculusを使ってポニーヴィルに住めたらいいな!」とか考えるわけです。ひとまず大学からの知り合いに「Oculusやばい!」と吹いてまわったところ2名程にOculusを購入させることに成功したので、Pony-VR-Villeを早速試させてもらったのですが、没入感に加えて自分がポニーヴィルに立っているという感覚が加わって、まるで夢のようでした。この感動は是非ポニー好きな皆様に共有せねばと、その頃から確信していました。その後Pony-VR-Villeを開発されている方とお会いする機会があったりして色々と刺激を受けた私は「自分も何かしら作ってみよう!」と意気込んでしまったわけです。その後なんだかんだでメンバーが集まり始まったのがOcuestria企画だったりします。OculusでEquestriaに行こうという企画です。そのまんまですね。

by Tower

Pocket