2016年5月5日 JapanPonycon ArtistArray 2日目ブースAにて展示します

JPC2016circlecut

お久しぶりです、タワーです。

きたる2016年5月4~5日に成田エクセルホテル東急にてJapanPonyconが開催される、というのは皆さんご存知かと思いますが、
オキュエストリア開発部は昨年に引き続きVRなモノをJapanPonycon内のアーティストアレイにて展示いたします。
一言でいうと、掲題通りです。

昨年はナイトメアムーンとの対峙シーンを3Dで再現してお見せしていましたが、
やはり見るだけだとどうしても物足りなさがありました。
(それに、本編の再現はオトナの都合的なハードルが高くてですね…)
そこで、今年は簡単なゲームを作ってみました。 製作中です。
今のところはこんな感じ。↓


正しく仕分けると得点。ドーナッツは目の前のポニーへあげましょう。
自分の手がそのままゲーム内で動き、指をつまむと物がつかめます。

アーティストアレイ 2日目Aブースにてお待ちしています。

Pocket